江戸川区のエアコンクリーニングは江戸川クリーンサポートへ!

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

江戸川区のエアコンクリーニングは江戸川クリーンサポートへ!

施工ブログ

2017/10/24 江戸川区のエアコンクリーニングは江戸川クリーンサポートへ!

こんにちは、江戸川クリーンサポートの代表加藤です。今日の午前中は江戸川区のエアコンクリーニングとトイレのクリーニングを行ってきました。エアコンクリーニングを何年かしてなかったと言うことでご依頼いただきました。汚れはファンとフィン(熱交換器)に結構ついているような感じで汚水はバケツの底が見えない位かなり真っ黒な状態でした。トイレは全体的にはキレイですが、所々通常の洗剤では落とせない頑固な汚れが付いておりました。それを落としきれいに仕上げました。仕上がりに喜んで頂き、次回換気扇クリーニングもご検討いただけるとの事でした。
江戸川クリーンサポートでは行ったクリーニングの仕上げを見ていただき、その他のクリーニングの追加をいただくことが非常に多いです。きれいな仕上がりで信頼をいただき、また頼んでいただけるのは非常にありがたい限りです。今後もコツコツと努力していきたいと思います。

エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのご依頼は下記までご連絡ください。お見積もりだけでも結構です。

江戸川クリーンサポート
代表 加藤
電話:03-6763-4252

TOP