中野区のエアコンクリーニングは江戸川クリーンサポートへ!

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

中野区のエアコンクリーニングは江戸川クリーンサポートへ!

施工ブログ

2017/10/25 中野区のエアコンクリーニングは江戸川クリーンサポートへ!

こんにちは!江戸川クリーンサポート「江戸クリ」の加藤です!今日は15日連続雨で観測史上でもかなりの記録とか。そんな中でも元気に営業しております!
午前中は中野区でエアコンクリーニングをしました。依頼者様はまだそこに住んで3ヶ月ほどということでしたが、エアコン内部、とくに送風口内はかなり汚れていました。賃貸物件の場合、入居者の入れ替え時はエアコン内部クリーニングをすることが少なく、多くの場合表面だけ軽く清掃してすませます。そのため入居したばかりでもエアコンクリーニングが必要になることが多いです。
今日クリーニングするエアコンはこちらです
img_1754img_1755

依頼者様は若い男性でした。エアコンクリーニングというと主婦の方からのご依頼が多いイメージですが、最近は若い男性の方からのご依頼も多くのなっております。
エアコンクリーニングで綺麗になったエアコンです。
img_1755

img_1757img_1757

img_1758

TOP