世田谷区にてエアコンクリーニング、レンジフードクリーニングを行いました。

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

世田谷区にてエアコンクリーニング、レンジフードクリーニングを行いました。

施工ブログ

2017/11/04 世田谷区にてエアコンクリーニング、レンジフードクリーニングを行いました。

こんにちは、江戸川クリーンサポートの代表:加藤です!今日は世田谷区にてエアコンクリーニングとレンジフードクリーニングを行いました。エアコンは入居者入れ替えの時にクリーニング行っていないと言うことでかなり汚れが付いている状態でした。特にフィン側がかなり汚れています。エアコンの写真がこちらです。

img_1856 img_1857 img_1858 img_1859

フィン側に埃がびっしりでくっついているのが分かります。クリーニングの写真がこちらです。

img_1860 img_1861 img_1862 img_1863 img_1864

ご依頼者様大変満足されていました。

この後にレンジフードクリーニングも行いました。

 

世田谷区にてエアコンクリーニングをご検討の方はこちらまでご連絡下さい。

江戸川クリーンサポート

加藤

090-9141-720

TOP