渋谷区でのハウスクリーニング江戸川クリーンサポートへ!

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

渋谷区でのハウスクリーニング江戸川クリーンサポートへ!

施工ブログ

2017/11/05 渋谷区でのハウスクリーニング江戸川クリーンサポートへ!

こんにちは、江戸川クリーンサポートの代表:加藤です!今日は渋谷区にて浴室とトイレのクリーニングを行います。前回エアコンクリーニングとキッチン、レンジフードのクリーニングをした方から再度依頼をいただきました。今日はトランプ大統領が来日する日でしたので、道路はどうかなと思いましたけどスムーズに来ることができました。浴室とトイレクリーニングの後は目黒区にてエアコンと室外機のクリーニングの予定です。もしクリーニング関係でお急ぎと言うことであれば本日は夕方以降が空いております。お気軽にご連絡ください。

連絡先はこちらです↓

江戸川クリーンサポート

代表 加藤

090-9141-7208

TOP