品川区にてエアコンクリーニング行いました。

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

品川区にてエアコンクリーニング行いました。

施工ブログ

2017/11/09 品川区にてエアコンクリーニング行いました。

こんにちは、江戸川クリーンサポートの代表:加藤です!先ほど品川区にてエアコンクリーニングを行ってきました。エアコンは3台でリビングのエアコン1番汚れているとの事でした。実際見さしていただいて確かにリビングが1番汚れていました。奥様から汚れがかなり気になると言うことで室外機のご依頼もいただきました。もし臭いも完全に取るのであればドレンホース内も洗浄をお勧めしますとお伝えしドレンホースの洗浄も頂きました。またリビングのエアコンはポッポッポッと音が気になると言うことでしたので、音止めプラグのほうもお付けしました。

リビングのクリーニング前の写真がこちらです

  1. img_1913 img_1914 img_1915

綺麗になったエアコンの写真が下になります。

 

img_1918 img_1919 img_1920

 

ご入居されて2年と言う事でしたがエアコンは備え付けのものでかなり汚れていました。おそらく入居者の入れ替えの時にフィルターと外側しか清掃していなかったものと思われます。賃貸物件に住まれた際はエアコンの内部、特にファン側(送風口)よく確認してみてください。一見するとよくわからないので、携帯のライトとかをあててみるとわかりやすいかと思います。

品川区で安くて質の良いエアコンクリーニングサービスをお探しの方は江戸川クリーンサポートまでご連絡ください。お見積もりや緊急のご相談などもお待ちしております。

連絡先はこちらです。皆様からのご連絡お待ちしております。

信頼と実績の積み重ねで末永く付き合えるのは

江戸川クリーンサポート

代表 加藤

090-9141-7208

 

 

TOP