江東区のレンジフードクリーニングのご依頼は江戸川クリーンサポートへ!

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

江東区のレンジフードクリーニングのご依頼は江戸川クリーンサポートへ!

施工ブログ

2017/11/10 江東区のレンジフードクリーニングのご依頼は江戸川クリーンサポートへ!

こんにちは、江戸川クリーンサポートの代表の加藤です!昨日は江東区のレンジフードのクリーニングを行いました。一見するときれいに見えるレンジフードもやはりなかを分解すると油でベトベトでした。レンジフードのクリーニングは前回1年ほど前に行ったらしく、汚れのレベルとしてはまだ軽かったです。でも年末前に済ませて置けるのはとても気持ちいいですね。クリーニングの頻度をよくご質問を受けます。レンジフードのクリーニングの頻度はできればやはり1年に1回ほどを目安に考えて頂ければと思います。オススメするのは年末ではなく10月11月など年末の大掃除より少し余裕をもった日程です。年末12月はハウスクリーニングの予約がなかなか取れずらくなり金額も上がる傾向にあります。なるべく余裕をもった期間で済ませてしまいましょう。

img_1925 img_1926

皆様からのご連絡お待ちしております。

ご連絡先はこちら

~江東区の方へおすすめ・:末永く付き合える業者~

エアコンクリーニング・ハウスクリーニングの

江戸川クリーンサポート

代表 加藤

090-9141-7208

TOP