東芝のドラム式洗濯機:TW-117A6の分解クリーニングを行いました。

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

東芝のドラム式洗濯機:TW-117A6の分解クリーニングを行いました。

施工ブログ

2020/07/31 東芝のドラム式洗濯機:TW-117A6の分解クリーニングを行いました。

江東区にて東芝のドラム式洗濯機:TW-117A6の分解クリーニングを行いました。

明日もドラム式洗濯機のクリーニングが朝早く入っていて今12時を過ぎているので手短に書きます(^^;;

75ea6090-1127-4ef0-bac1-de7b0d06f3d6

ここ水が溜まってしまって悩んでいる方非常に多いです。実はこの穴の中にホコリが溜まるとおきます。ホコリが少ないうちは楊枝みたいなのでつつくと水が通るようになるのですが、ホコリが溜まり過ぎるとどんなに突いても水が通りません。そのため諦める人が多いのです。

948685db-e483-45b1-ad75-5112a4a02b51

7c7b2df4-a74c-4e55-89d7-238bd37fcc3f

⬆︎ここをあけると

⬇︎こんな感じでヤバめになってます。この機種はほとんどそうです。

5355a516-c721-4f5e-a908-519ddde62909

cf313d70-ef74-45ec-998c-297b83fabe52

そのほかこんな感じでクリーニングしました。

ビフォーは写真撮り忘れましたが結構汚れていましたので想像しておいて下さい⭐️

47da38e7-1bfb-4132-b99c-81caf830af73

ここも綺麗にしました^_^

ドラム式洗濯機のクリーニングは下記までどうぞ!

ホームページ:⇦ドラム式洗濯機のクリーニングについて詳しくはこちら!

 

ご連絡お待ちしております。

江戸川クリーンサポート

電話:03-6763-4252

メール:e.clesuppo@gmail.com

TOP