パナソニック:ドラム式洗濯機:NA-VX7600の歯ブラシ救出&分解クリーニング

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

パナソニック:ドラム式洗濯機:NA-VX7600の歯ブラシ救出&分解クリーニング

施工ブログ

2021/10/07 パナソニック:ドラム式洗濯機:NA-VX7600の歯ブラシ救出&分解クリーニング

パナソニック:ドラム式洗濯機:NA-VX7600の分解クリーニングを行いました。

動画です⇩

ef927193-98cd-4d5d-8ed8-b992a940457d

7cbad910-9cba-4b46-88bc-151fbb81ef0d

 

98638c3a-e4a1-400f-a93f-549c504648c5

ここを歯ブラシで掃除中に落としてしまったそうです。

ここに歯ブラシを落としてしまった場合は絶対にドラム式洗濯機を動かさないでください。歯ブラシが取れないところに引っかかって故障の原因になる可能性があります。

 

 

 

歯ブラシの救出後は中を徹底的にクリーニングします。

 

4e8e025a-a87d-45d9-a6b8-6fa28bd463c5

35ffdd91-5159-4618-8c6b-ce139ceab4aa

ドラムやダクトを掃除している時の汚水です。

NA-VX7600は2016年製で現在2021年のため5年ほどの汚れですね。

 

1e74d5a3-e5e7-450e-bfc5-34425adce751

ドラムアフター

輝きが戻りました✨

 

a0ba30de-f1a9-476f-a752-245215e2e726

写真で撮り忘れましたがカバーが破損しており全方位シャワーが出ていない状態でした。そのためカバーを交換しております。(有料)

 

 

dc91829e-a7a7-405b-b37a-ff8fb99f23b7

上から見えていた気になるダクトも綺麗になりました。

 

659d2ccb-bf1c-4801-b67a-426f656847c3

ここを歯ブラシで掃除して中に落としてしまう人は毎月何人もいらっしゃいます。ここを掃除するときは歯ブラシに命綱をつけましょう。

 

ドラム式洗濯機の中に歯ブラシを落とした!なんてときは一度江戸川クリーンサポートにご相談ください。

メーカーより早く行けることが多いと思います。

 

ホームページ:⇦ドラム式洗濯機のクリーニングについて詳しくはこちら!

 

また通常のドラム式洗濯機のクリーニングもお待ちしております。

 

 

 

ドラム式洗濯機クリーニングの依頼は!

江戸川区発

 

江戸川クリーンサポート

電話:03-6763-4252

メール:e.clesuppo@gmail.com

TOP