ドラム式洗濯機の中にピンセットが落下-パナソニック:NA-VX3700L

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

ドラム式洗濯機の中にピンセットが落下-パナソニック:NA-VX3700L

施工ブログ

2021/11/29 ドラム式洗濯機の中にピンセットが落下-パナソニック:NA-VX3700L

ドラム式洗濯機の中にピンセットを落としてしまった!

 

ということで救出の依頼を頂きました。

乾燥フィルターを開けたところ、ほこりをとろうとして落ちてしました。

 

落下してから洗濯機を回してしまったらしく、初めは音がカラカラとしていたけど、そのうちにならなくなったそう。

 

普通に下部にあればいいのですが・・・

 

それでは分解していきます。

 

panasonic-na-vx3700l

機種はパナソニック:NA-VX3700Lです。

 

doramusikisenntakuki-haburasi-rakka006

 

doramusikisenntakuki-haburasi-rakka003

 

分解が終わりました。

ピンセットはあるでしょうか。

 

doramusikisenntakuki-haburasi-rakka001

 

おお!無事にありました!

 

これが見つからないととても大変なことになります。

探さないといけないので

 

doramusikisenntakuki-haburasi-rakka002

ひん曲がっています。

落下した後にドラムが回ったためです。

ドラムの力はかなり強いので硬いものを落とした後は絶対に動かさないでね。

 

doramusikisenntakuki-haburasi-rakka005

その他ヒートポンプ

 

doramusikisenntakuki-haburasi-rakka007

その他

 

 

クリーニングのついでのピンセット救出なのでこれからクリーニングをします。

 

doramusikisenntakuki-haburasi-rakka008

ドラムが銀色に生まれ変わりました。

 

doramusikisenntakuki-haburasi-rakka009

ヒートポンプの詰まりもなくなり風が通るようになりました。

 

doramusikisenntakuki-haburasi-rakka010

こちらもすみずみまできれいに。

 

江戸川クリーンサポートでは写真以外にも外した部品などもクリーニングをしています。

洗濯機に異物混入でお困りの場合は江戸川クリーンサポートまでご相談ください。

 

ご連絡お待ちしております。

 

江戸川クリーンサポート

電話:03-6763-4252

メール:e.clesuppo@gmail.com

ホームページ←ドラム式洗濯機のクリーニングについて詳しくはこちらをクリック

 

#ドラム式洗濯機歯ブラシ落とした

#ドラム式洗濯機ピンセット落とした

#ドラム式洗濯機わりばし落とした

TOP