葛飾区:東芝:整骨院で天井埋め込みエアコンのクリーニング

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

葛飾区:東芝:整骨院で天井埋め込みエアコンのクリーニング

施工ブログ

2018/06/21 葛飾区:東芝:整骨院で天井埋め込みエアコンのクリーニング

葛飾区で数店舗展開している整骨院でエアコンクリーニングを行いました。各店舗のお昼休みや閉店後におこない作業しました。

7c0693db-1211-47b7-833d-f286b7f76390

飲食店とは違い油汚れは無いのですが今回のこの写真のエアコンは4年ほどクリーニングをしていなかったそうです。かなりホコリとカビが溜まっています。写真は真ん中は少しクリーニングした後で右側は全くしてない状態で撮りました。右側はフィンが全く見えないです。こちらをエアコン専用の洗剤をしばらくつけておいてお湯でしっかりと洗浄していきました。

314884b7-74a7-4202-a35c-effa32b6f66d

汚水がたっぷりと濃いめで出ました!

なかなかここまで濃い汚水は久しぶりな感じです。

お昼休みを使いとても綺麗にしてきました!

a7b13e83-4c63-498d-b717-0c2b265fedad

 

TOP