江東区で新年はじめの仕事!洗濯パンのクリーニングです

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

江東区で新年はじめの仕事!洗濯パンのクリーニングです

施工ブログ

2019/01/07 江東区で新年はじめの仕事!洗濯パンのクリーニングです

こんにちは、江戸川クリーンサポートの加藤です。本日から仕事はじめです!待っていたような、そわそわした気分での始まりです。

 

本日は洗濯パンのクリーニングをしました。

明日新しい洗濯機が来ると言うことで、本日古い洗濯機をどかしてのクリーニングです。

 

どんな感じの汚れでしょうか?

d101221d-a80e-481f-a4ec-fd126459ba73

まあまあホコリがあるようです。

 

8df44109-dff0-4dc7-87a4-526f3054fb83

排水口のパーツも外します。

て、外したパーツの写真が撮れてない・・(゚∀゚)

 

排水口内部に高圧洗浄器を突っ込み洗濯パン上部も綺麗にします。

 

eb64a7e4-bf51-4fa5-af73-d8e5805e8c34

どうですか?蘇りましたね!

まあ洗濯パンの汚れは簡単に落ちるので洗濯機をどかすのがちょっと大変ですね。今回は縦型洗濯機でしたので軽いですがこれがドラム式洗濯機になるとかなり大変です。

 

ていうか、ほとんどの業者は一人ではできませんというと思います。

しかし、江戸川クリーンサポートはできます!

ドラム式洗濯機下の洗濯パンクリーニングも承ります!

 

決してチカラがあるわけではなくコツを心得ているかです。

 

洗濯パンのホコリや臭いが気になる方は江戸川クリーンサポートまでご相談くださいね。

 

 

ホームページ:⇦ドラム式洗濯機のクリーニングについて詳しくはこちら!

 

ご依頼はこちらまでどうぞ⬇︎

 

江戸川クリーンサポート

電話:03-6763-4252

メール:e.clesuppo@gmail.com

TOP