千代田区 縦型洗濯機:日立ビートウォッシュのクリーニングを行いました。

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

千代田区 縦型洗濯機:日立ビートウォッシュのクリーニングを行いました。

施工ブログ

2019/04/09 千代田区 縦型洗濯機:日立ビートウォッシュのクリーニングを行いました。

千代田区のご自宅にて縦型洗濯機日立:ビートウォッシュのクリーニングを行いました。いつもはドラム式洗濯機のクリーニングが多いので気分転換にもなります。

d066640a-7134-43e4-a6ad-8a282f83e5ee

ビートウォッシュは特殊な工具を用いて分解していきます。技術やコツが必要なため縦型洗濯機でも日立はやっていないという業者が多いです。

 

洗濯槽が外れました。中はカビだらけです。もうちょっと近くで見てみましょうか?

a3d81fa3-75b1-4d4f-91f2-0ed3d0180d19

 

いきます。

 

 

 

ドアップ!

80df6635-2ae5-4f36-85fa-626fcd94cb42

真ん中はかなり汚れが集まっていますね。

 

パルセーターも分解してありますので見てみましょう。

むむ、ここもかなり汚れています。ただまだ購入してから2年程だそうです。

31f3e6f2-0e0c-4a87-89dd-5fc4df16e8f5

次に洗濯機の本体です。

51321fef-07ab-43f9-9deb-01474b067c8e

どうしても縦型洗濯機はドラム式洗濯機と違い底に水気が溜まります。(ドラム式洗濯機は斜めになっているので排水されやすい構造になってます)実はそのためドラム式洗濯機より縦型洗濯機のほうが中は汚れている場合が多いです。もっと言うと縦型洗濯機は中がカビていることが多くドラム式洗濯機は内部が綿ぼこりで埋まり乾燥機能が低下してきやすくなります。

 

カビを殺す洗浄液をしばらく塗布した後ブラシで丁寧に洗っていきます。⬇︎こんなに輝きました!

d3a183ff-4eb6-45eb-b471-2361caa54047

パルセーターもこの通りピカピカです。

2db81f4e-9856-4601-98a9-4178e6f01617

 

洗濯機本体です。これだけ綺麗になると嬉しいですね。

abdea7e4-b6a4-4949-821e-429c00f621c4

 

江戸川クリーンサポートではドラム式洗濯機や縦型洗濯機のクリーニングが人気です。

都内23区を中心に回っております。お気軽にお見積もり下さい。

 

江戸川クリーンサポート
電話:03-6763-4252

フォームでのお問い合わせはこちら

 

 

TOP