東芝:TW-117V5の分解クリーニングを行いました。

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

東芝:TW-117V5の分解クリーニングを行いました。

施工ブログ

2020/06/17 東芝:TW-117V5の分解クリーニングを行いました。

本日は東芝:TW-117V5の分解クリーニングを行いました。と、その前に、

 

江戸川クリーンサポートの加藤です。

今年のお正月になるべくブログを更新しようと決めたのですが6月17日現在まだほとんど書けていませんでした😭

 

毎日の作業で長く書こうとするとやはりおっくうになるので、これからはやり方を変えます。その日の作業で一番汚れていた機種を簡潔にブログにアップしていきます。その内どの機種がよく汚れているかなど集計できればとも思います。

 

なるべく簡潔にするのが長続きのコツと見ました⭐️

 

それでは今日から!

 

東芝:TW-117V5

東芝の117系はどうも他社と比べてもホコリが溜まりやすい機種な気がします。

ガッポリホコリが取れることが多いです。

8b1aae4c-2d60-47cd-b8ca-441ee0b6266a 分解するとこんな感じ♪

 

46d83255-0ebc-4b8e-a3ff-c7e8d1ef5086

分解された脱水受けカバーやダクト周辺のその他もろもろ

 

3c3ed032-977e-4664-a2ef-51ca94cbc470 ホコリがたっぷり

濡れると臭います。臭いの元ですね。

 

8e527a98-17f3-4a03-ad40-62f552b20311

脱水受けカバーアフター

ピカピカ、ピカピカ

 

7df7b3f6-1081-4c93-a296-240fec1f369d

ホコリのかたまりがこんなに!

 

こんな感じで労力をあまりかけない程度にあげていきます。

 

宜しくお願いします。

 

ホームページ:⇦ドラム式洗濯機のクリーニングについて詳しくはこちら!

 

ご連絡お待ちしております。

 

江戸川区発

江戸川クリーンサポート

電話:03-6763-4252

メール:e.clesuppo@gmail.com

 

 

 

 

TOP