目黒区にてエアコンクリーニング行いました。

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

目黒区にてエアコンクリーニング行いました。

2017/11/05 目黒区にてエアコンクリーニング行いました。

こんにちは、江戸川クリーンサポートの代表:加藤です!今日は午後から目黒区の目黒川沿いにあるマンションでエアコンクリーニングを買いました。久しぶりに使おうとしたら黒いすすが出てきてそれ以来2週間ほど使えなかったそうです。以前の使用者から引き継いだ現在までエアコンクリーニングがおそらくされていないかと思われる汚れのレベルです。写真がこちらです。

img_1886

img_1887

臭いも気になると言うことでした。室内機と室外機とドレンホース内の洗浄もセットで頂きました。かなり汚れを落としきるのに通常より時間がかかりましたが、ご依頼者様とても喜んでおられました。ご依頼者様と一緒に住んでいるワンチャンもとても喜んでました。

img_1890 img_1891 img_1894

とても人懐こくかわいいワンちゃんです↑


渋谷区のエアコンクリーニングのご依頼は江戸川クリーンサポート「江戸クリ」へご依頼下さい!

江戸川クリーンサポート

代表 加藤

090-9141-7208

TOP