葛西の丁寧なエアコンクリーニングは江戸川クリーンサポートへ!

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

葛西の丁寧なエアコンクリーニングは江戸川クリーンサポートへ!

2017/11/29 葛西の丁寧なエアコンクリーニングは江戸川クリーンサポートへ!

  1. こんにちは、江戸川クリーンサポートの代表:加藤です!先日エアコンクリーニングと室外機のクリーニングを行ってきました。室外機のクリーニングを言ったほうが良いかと言う質問をよく受けることがあります。室外機のクリーニングはやりやったほうがいいです。しかしあまり汚くなかったりする場合はやらなくても大丈夫かなと思います。室外機をクリーニングするかどうか迷っているときに見ていただきたいのが室外機の裏のフィンの部分です。フィンの部分がほこりや泥で詰まっていると電気効率が悪くなり無駄な電気大がかかってしまいます。ちょっと見にくいかもしれませんが写真がこちらです。
  2. img_3322

このぐらい汚れていると室外機は必ずクリーニングしたほうがいいですね。

 

  1. エアコンクリーニング、室外機のクリーニング依頼は下記番号までご連絡ください。

 

江戸川クリーンサポート

加藤

090-9141-7208

TOP