ダイキン:2011年製:AN22MPS-Wのクリーニング(浦安市)

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

ダイキン:2011年製:AN22MPS-Wのクリーニング(浦安市)

2018/11/23 ダイキン:2011年製:AN22MPS-Wのクリーニング(浦安市)

10e81acc-9cb8-4113-92d2-4a66dd0d5360

浦安市のご自宅にてダイキンのAN22MPS-Wのエアコンクリーニングを行いました。お客様は「あまり汚れないエアコンと聞いて買ったのですがかなりカビ臭くなったため依頼しました」とのこと。

 

ちなみにダイキンの商品説明にはこのように書かれております。🔻

 

  • 10年間交換不要の光触媒チタンアパタイトフィルター搭載
    チタンアパタイトで、カビ菌や、悪臭の原因となる成分などを吸着。さらにストリーマ照射と光触媒により吸着力が再生するため、10年間にわたってお手入れ・交換が不要です。

 

さてどんな具合が分解です。

分解が完了しました🔻

 

09f5e023-1694-46ec-ac2a-350968024c23 9a522990-5154-417d-b513-540d6ff8c39b 8073bb7d-11c7-4faa-abe1-f231816a2607

 

むう、なかなかのカビ感ですな!

あの説明文だと10年間カビを寄せ付けないと思ってしまいます。(実際そういう意味で書いていると思います)

 

 

下はエアコンの天井部分です。なかなかのホコリです。

 

a29d602e-52bd-4def-b99f-5556874cb381

 

こちらをクリーニングしていきます。

クリーニング終了です。

 

cf40aec9-5fc9-4b7b-88c3-ef2de7f1d04f f7b78636-e02d-4c5f-b4ec-4b16c500dcdf

 

🔺フィンがバッチリ綺麗になりました。ここから空気を吸い込むのでここが汚れていると嫌ですね。

🔻ファンも綺麗になりました!

3b600d3b-b261-4726-bbd9-c2be9441ae39 2676d741-77f1-4f94-8a2f-2b22b9934975

 

ルーバーのアフターの写真撮り忘れました(笑)

 

汚水です。

d1443c05-35fa-47ee-883a-d894d90df99f

 

 

エアコンを買うときには機能表示は話半分程度にして油断しないようにしましょう!

今回はお掃除機能付きエアコンではないですが、お掃除機能付きエアコンも汚れます。油断しやすいので気をつけてください。

 

エアコンクリーニングのご依頼はこちら💁‍♂️

江戸川クリーンサポート

代表 加藤

090-9141-7208

 

江戸川クリーンサポートは江戸川区発、東京23区や浦安市を中心に回っています。エアコンクリーニングや洗濯機クリーニングが人気です!

TOP