渋谷区にて浴室とトイレのクリーニングを行いました。

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

渋谷区にて浴室とトイレのクリーニングを行いました。

施工ブログ

2017/11/05 渋谷区にて浴室とトイレのクリーニングを行いました。

こんにちは、江戸川クリーンサポートの代表:加藤です!先ほど渋谷区マンションで浴室クリーニングとトイレのクリーニングを行いました。空室がなく現在住んでいるマンションのお部屋です。一般的に勘違いされがちですが、ハウスクリーニングを頼まれるといっても、浴室やトイレ汚いからやると言うことではありません。エアコンは気づいたらとても汚くなっていたのでやってもらうという方は多いですが、浴室やキッチン、トイレなどはご依頼いただいて実際に行くと結構きれいです。綺麗と言う事はどういうことかと言うと、クリーニング業者からすると多少プレッシャーです方(笑)クリーニング頼まれる方はやはりそれなりに清潔感に対して意識が高いので、普段から掃除をされている方がほとんどです。なのでそういった方からご依頼をいただくので、それ以上のプロの仕事を提供する必要があります。今日のご自宅ももともとかなり綺麗でしたが、仕上がりを見ていただきとても満足いただきました。もともと汚いお風呂やトイレがとてもきれいになったらすぐわかるのですが、もともときれいなものをクリーニングして仕上がりを見てもらうのはいつも緊張します(笑)

江戸川クリーンサポートではもちろんとても汚れている水回りのクリーニングも行っております。普段から綺麗にしている方ももちろんご依頼ください。

ご連絡先はこちらです

江戸川クリーンサポートクリ

加藤

090-9141-7208

TOP