品川区:エアコンクリーニングも大事だけど・・・

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

品川区:エアコンクリーニングも大事だけど・・・

施工ブログ

2018/01/11 品川区:エアコンクリーニングも大事だけど・・・

こんにちは、江戸川クリーンサポートの加藤です。エアコンを使っていて最近効きが悪くなったなぁと思ったらまずはフィルターをご確認ください。月日の経つのは早いもの、先日フィルターを掃除したばっかりだなと思っていても意外と何ヶ月も経っていたりする場合があります。エアコンを使う頻度にもよりますが、よく使うエアコンであればできれば2週間に1回ぐらいはフィルター掃除をやったほうがいいと思います。 もし無理であれば例えば月の1日をフィルター掃除の日として覚えておくのも良いかと思います。
今日行ったエアコンクリーニングのフィルターがかなり汚れていました。写真がこちらです。

img_3953
フィルターはお風呂のシャワーをかけるだけでもきれいになりますので本当に楽にお掃除ができます。面倒くさがらずにしっかりやるように心がけましょう。きれいになった写真がこちらです。
img_3954

エアコンクリーニングのご依頼は下記まで
信頼と実績をコツコツと
江戸川クリーンサポート
電話:03-6763-4252

TOP