浦安市:エアコン:過去最高の汚れ!

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

浦安市:エアコン:過去最高の汚れ!

施工ブログ

2018/01/17 浦安市:エアコン:過去最高の汚れ!

こんにちは、江戸川クリーンサポートの代表の加藤です!先日ある店舗にてエアコンが過去最高の汚れだったことを記載しました。
ご依頼者様は去年の暮に店舗を借り初め、中を除いたらとてつもなく汚れていたのですぐに依頼したそうです。その前に入っていた店舗さんがおそらく一度もクリーニングをしたことがなく通常のエアコンクリーニングの倍以上時間がかかってしまいました。家庭用も汚れますが、業務用の店舗などで常に使用しているエアコンはその比ではないことを思い知らされました。
よく使うエアコンほど頻繁にエアコンクリーニングが必要だと改めて思いました。
今回クリーニング前のエアコンがこちらです↓
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc2

 

奮闘の結果ここまできれいになりました。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%92

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc

 

写真で見るともっとすごい汚れが過去にもあったのですが、今回のエアコンは横に広く通常の養生ができないこともクリーニングするにあたり非常に苦労したところになります。このレベルのエアコンが全部で3台ありすべて綺麗にしました。たまたま今回の後に予定が入っていなかったので助かりました。ご依頼者様はとても喜んでくれてエアコンもききが良くなったと言ってくれました。

 

エアコンクリーニングのご用命は下記までご連絡下さい。

お見積りだけでも大丈夫です。

 

江戸川区より発:東京23区と中心に行っています。

江戸川クリーンサポート

電話:03-6763-4252

TOP