パナソニック:ドラム式洗濯機NA-VH310Lのクリーニングを行いました。

江戸川クリーンサポート

03-6763-4252

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西9-12-8

電話受付 8:00~20:00

lv

パナソニック:ドラム式洗濯機NA-VH310Lのクリーニングを行いました。

施工ブログ

2020/06/20 パナソニック:ドラム式洗濯機NA-VH310Lのクリーニングを行いました。

乾燥が乾かないということでパナソニックのドラム式洗濯機NA-VH310Lの分解クリーニングをご依頼頂きました。

 

はじめに乾燥をつけると乾燥フィルターを開けたところから風がほとんど出ていません。通常であれば風が出ているのですが、内部が詰まっているところがありそうです。

 

7c2d32be-a971-4458-b076-6d406d60d28a

 

ダクトにホコリが多少ありますが、乾燥の風を抑えるほどではありません。

41bb3210-89f9-4c76-a0c1-430638bdab60 b9b33b11-796c-4094-9c88-1dafecabe2f1

排気ダクトもしかり、汚れてはいますがそこまで詰まっていません。はい。

 

59067113-0127-42df-aaa4-11324c0ca6f1 そうなるとここのヒートポンプに原因がありそうです。

VHシリーズのヒートポンプクリーニングはオプションになります。

 

a5d88006-6761-49d8-9434-9299f0378c43

やはりかなり汚れています!!

風が通ることにより湿気を取ってくれますが、これでは風邪が通ることができないですね。

 

63b8b91e-23b3-4f06-9cb4-2946e148c340

ヒートポンプをクリーニングしました。

本来こうじゃなくっちゃいけません。

 

d566214b-308f-433d-a709-26209f8880c1 そのほか脱水受けカバー

 

VHシリーズはダクトにホコリが詰まっている場合基本作業だけで足りますが、今回のようにダクトにそこまでホコリが溜まっていないとヒートポンプを疑う必要があります。ヒートポンプは下にあり分解が困難なためオプションにて行っております。

 

ホームページ:⇦ドラム式洗濯機のクリーニングについて詳しくはこちら!

ご連絡お待ちしております。

 

江戸川区発

江戸川クリーンサポート

電話:03-6763-4252

メール:e.clesuppo@gmail.com

TOP